2020年9月1日火曜日

2020年9月号 (September) Coming Up!

Yuichi. 2013.
・Yuichi [ I CALL YOUR NAME 306 ]
・Yuichi [ I CALL YOUR NAME 307 ]
・Yousuke Tsuyuki [ COME HERE GO THERE 120 ]
・Machi [ 冬来たりなば春遠からじ 18 ]
2020.9.1.(毎月1日写真更新/Updated on the first of every month)

・Yuichi [ I CALL YOUR NAME 306 ]

1526.

1527.

1528.

1529.

1530.


・Yuichi [ I CALL YOUR NAME 307 ]

1531.

1532.

1533.

1534.

1535.

 9月になり昔の子供の頃の夏みたいで涼しいです。やっとですね。8月は暑くて熱中症気味になった日もありきつかったです。これからの夏は暑いと困ったもんです。
 まあでも昨日も庭でセミが生まれてたし9月も夏なのでそれなりに暑い日があるのでお彼岸の頃までは我慢ですね。
草も伸びてきたな~もっと涼しくならないと草取り無理そう。
2020.9.1. ゆういち

・Yousuke Tsuyuki [ COME HERE GO THERE 120 ]

596.

597.

598.

599.

600.

 空に秋の空気が混じっている。暑さだけが、焼きついたように残っている。
今年もあと三ヶ月。ほんとに秋や冬はくるのかなと、少し心配になり始めている。
夏は大好きだったはずが、今年はそうでもなく、自分は夏の何が好きだったのだろうと、変な感覚だ。振り返る機会を得たと思っている。そうして写真を撮る。
2020.9.1. つゆきようすけ

・Machi [ 冬来たりなば春遠からじ 18 ]

86.

87.

88.

89.

90.

 暑く息苦しい夏もそろそろ終わりに近づいてきましたかね。八月の終わりに急に涼しくなりました。午後の気温は22度くらいでしょうか(寒いですよw)あぁ涼しくなるということは一気にやってくるもの、なんですね。「夏よさようなら」ときっぱりと別れを告げたい気分です。季節の変わり目、体調には充分気をつけてお過ごしください。
2020.9.1. Machi

0 件のコメント:

コメントを投稿