2020年12月1日火曜日

2020年12月号 (December) Coming Up!

Photographed by Yuichi. 2013.

・Yuichi [ I CALL YOUR NAME 312 ]
・Yuichi [ I CALL YOUR NAME 313 ]
・Yousuke Tsuyuki [ COME HERE GO THERE 123 ]
・Machi [ 冬来たりなば春遠からじ 21 ]
2020.12.1.(毎月1日写真更新/Updated on the first of every month)

・Yuichi [ I CALL YOUR NAME 312 ]

1556.

1557.

1558.

1559.

1560.


・Yuichi [ I CALL YOUR NAME 313 ]

1561.

1562.

1563.

1564.

1565.

 12月になり少し寒くなり枝垂れもみじの葉も落ち落ち葉が目立つようになりました。毎日山もよく見えるし段々寒くなるんだろうな。
 コロナも相変わらずで落ち着くまで手洗いマスクでしのぐしかないんだろうな~といつまで続くんだろう疲れるよね。
12月お正月は好きな映画や音楽を聴いておとなしくしてようと思います。

 21年使ってきたso-net HPサービスが来年早々終了の為、2021年1月からBloggerに移転します。
うちは月刊誌としてやって来てるので同じような表示をするのはちょっと難しいのですがnoteとか他も試作してみましたが今いちなので今あるプログを活用する事に決めました。

 今までこの場所を見ていただきありがとうございました。
光画館で検索すれば大抵出るので、引き続き新しい場所でもよろしくお願いします。

『ゆういち光画館 Yuichi Kogakan Foto Gallery Notes 写真集 Photobook』
2020.12.1. ゆういち

・Yousuke Tsuyuki [ COME HERE GO THERE 123 ]

611.

612.

613.

614.

615.

 11月の真ん中くらいから、もうすでに年末の忙しさが顔を出していたのだけど、ほんとの12月がやってくる。忙しい時ほど、なだめるようにゆっくりと。本年も本当にお世話になりました。良い年ではなかったけれど、気づきの多い一年だったなあ。来年に活かせますように。
2020.12.1. つゆきようすけ

・Machi [ 冬来たりなば春遠からじ 21 ]

101.

102.

103.

104.

105.

 長年掲載させていただいた「ゆういち光画館」のHPサービス終了ということで、2020年12月号がこのHPの最終回となるんですね。すごく寂しいです。。。
 写真と文だけでシンプルに観やすくて、 過去にHPを作るのに参考にさせてもらいました。随分昔のことなんですが、当初はパソコンの打ち方さえわからなくてw HPを作るとか無謀な挑戦にしか思えませんでした。当時何もなかった自分に、少しずつできることが増えて、写真を撮る楽しみができ、初めて個展というものができたときは「自分が?」という思いでした。
 少しでも自分に自信をもっていいのかなと思えるようになったのも、「ゆういち光画館」のおかげです。ありがとうございます。そして、いつも写真を見にきてくださるみなさん、本当にありがとうございます。来月号から新しくなるHPでもよろしくお願いいたします。感傷に浸っている場合ではない、来年もたくさん写真を撮ります^^
2020.12.2. Machi

0 件のコメント:

コメントを投稿