2021年4月1日木曜日

2021年4月号 (April) Coming Up!

Photographed by Yousuke Tsuyuki.

・Yuichi [ I CALL YOUR NAME 320 ]
・Yuichi [ I CALL YOUR NAME 321 ]
・Yousuke Tsuyuki [ COME HERE GO THERE 127 ]
・Machi [ 冬来たりなば春遠からじ 25 ]
2021.4.1.(毎月1日写真更新/Updated on the first of every month)

・Yuichi [ I CALL YOUR NAME 320 ]

1596.

1597.

1598.

1599.

1600.


・Yuichi [ I CALL YOUR NAME 321 ]

1601.

1602.

1603.

1604.

1605.

 4月になりました。
3月から20度をこえる日が多くすぐに桜も満開になり、こんなに暑い3月は始めてだなと思いました。
本を作るかどうかと想い段々想念を送ったり
RX100系の200ミリズームの方も使いこなせるかなと考えたりしています。
 コロナワクチンも市でそろそろ始まるのかなと思ったり、市でリニアとオリンピックに7億円も使うのかと私の税金は他に使ってほしいと思ったりしています。 
2021.4.1. ゆういち

・Yousuke Tsuyuki [ COME HERE GO THERE 127 ]

631.

632.

633.

634.

635.

 段々暖かくなってくると、気分も良く昼休みに散歩する。道端に大したものではないけれど、引っかかるものがあり、それをついつい撮ってしまう。散歩はゆっくりしたものになる。
 ほとんどのものは意図のない(もしくは本来の意図とは無関係の)手付かずであり、そういうところにスナップの面白みの核のようなものが隠れているのだった。
 写真は、物や事から意味を引き剥がす。そして、あらゆるものをただあるものとして対等にしてくれると思っている。
2021.4.1. つゆきようすけ

・Machi [ 冬来たりなば春遠からじ 25 ]

121.

122.

123.

124.

125.

 桜が満開を過ぎて散り際になりました。こんなに早く春爛漫を迎えるのは初めてです。ムスカリスイセンスミレの咲く花壇に、バラの小さな蕾を見つけたときはびっくりしました。夏はそこまで来ている?w
 G+で知り合いになり、これまでに何度かお世話になっている黒木さんの、私家版写真集プロジェクトに参加いたしまして、写真集をつくる予定です。夏が来る前に、写真集の完成をめざしています。いまは過去の写真に向き合い選択中ではありますが、なかなか決まらないものですね。何かを想い出すにはよい季節、肩の力を抜いて、風に吹かれて、頑張ります。
2021.4.4. Machi

0 件のコメント:

コメントを投稿