2022年6月1日水曜日

2022年6月号 (June) Coming Up!

Photographed by Yuichi.

・Yuichi [ I CALL YOUR NAME 348 ]
・Yuichi [ I CALL YOUR NAME 349 ]
・Yousuke Tsuyuki [ COME HERE GO THERE 141 ]
・Machi [ 冬来たりなば春遠からじ 39 ]
2022.6.1.(毎月1日写真更新/Updated on the first of every month)

・Yuichi [ I CALL YOUR NAME 348 ]

1736.

1737.

1738.

1739.

1740.


・Yuichi [ I CALL YOUR NAME 349 ]

1741.

1742.

1743.

1744.

1745.

 6月になりました晴れてます。昨年より夏布団や扇風機を出すのも少し遅くこれから段々暑くなる感じです。

 6月7日(火)でゆういち光画館も23周年になります。HPを23年。写真を撮り現像プリントを45年。大道さんは83歳か元気だな~。
2022.6.1. ゆういち

・Yousuke Tsuyuki [ COME HERE GO THERE 141 ]

697.

698.

699.

700.

701.

 5月の頭は久しぶりに実家に帰る。残してきた本を開いたり、感じたものをまた少し積み重ねる。
夏の終わりくらいから、少し動けるかなあと思うけれど、手の動かし方をすっかり忘れてしまっている。気持ちはそのくらいの方が良いのかもしれないし、締め切りも本来的にはない方が良い。
わりと音楽は沢山聴いてきたつもりだったのだけれど、王道のイギリスのバンド、オアシスをほとんど聴いてなかったのが、今さらながらにはまって、よく聴いている。
その曲の多くがポジティブなものであり、口の悪い兄弟のキャラクターがとても好みである。元気を貰っている。
離れたところからインスピレーションを得ることは大切なことだ。その方が健全である。
2022.6.1. つゆきようすけ

・Machi [ 冬来たりなば春遠からじ 39 ]

191.

192.

193.

194.

195.

 コメントお休みしてすみませんでした。5月は緑溢れる野山を駆け回り、庭に咲き始めた花を飽きるまで眺めていたりと 、たくさんリフレッシュができたような気がします。
 6月号も引き続きよろしくお願いいたします。
2022.6.1. Machi

0 件のコメント:

コメントを投稿