2022年8月1日月曜日

2022年8月号 (August) Coming Up!

Photographed by Machi.

・Yuichi [ I CALL YOUR NAME 352 ]
・Yuichi [ I CALL YOUR NAME 353 ]
・Yousuke Tsuyuki [ COME HERE GO THERE 143 ]
・Machi [ 冬来たりなば春遠からじ 41 ]
2022.8.1.(毎月1日写真更新/Updated on the first of every month)

・Yuichi [ I CALL YOUR NAME 352 ]

1756.

1757.

1758.

1759.

1760.


・Yuichi [ I CALL YOUR NAME 353 ]

1761.

1762.

1763.

1764.

1765.

 8月になりました。ここからお盆すぎまで35度とか暑いんだよね辛抱しないと。
子供の頃の夏は30度位だったので5度位は暑くなってるな、
なので今月はコロナも増えてるしおとなしくみみずでお休みです。
2022.8.1. ゆういち

・Yousuke Tsuyuki [ COME HERE GO THERE 143 ]

707.

708.

709.

710.

711.

 子供を連れて行っているようで、子供に連れて行ってもらっている。
何かを与えることは、何かを受け取ることと同じだ。車で古い音楽を聴きながら、助手席の子供が、この音楽は景色にあうね、あの光の感じがそうだね、懐かしい感じがする、みたいなことを言い、ああそうだね、と答える。不思議な感覚のまま、ほんとにそうだな、と思う。
2022.8.1. つゆきようすけ

・Machi [ 冬来たりなば春遠からじ 41 ]

201.

202.

203.

204.

205.

 暑い夏になりました。暑中お見舞い申し上げます。
休みの日の日中は山や川に避難しているため、暑さはしのげますが、お風呂上りがどうにも汗がとまりませんw
 早朝はカッコウが鳴き、夕方にはヒグラシが鳴く八月一日。
早く涼しくなって欲しいものです。 
2022.8.1. Machi

2 件のコメント:

  1. いつも拝見させていただいています これからも素敵な写真を見せてください

    返信削除